人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガスです。

アメリカ西海岸はまずシアトルの空港で乗り換えることから始まりました。
シアトルはスタバの発祥の地です。
空港の中にも2軒のスタバがありました。待ってる時間、本場のコーヒーの
味を楽しみました。
ラスベガスです。_b0146166_12565232.jpg

ラスベガスは、本当に華やかな街で、ネオンが綺麗です。001.gif
でももっと美しいのが噴水です。ベラッジオホテルの噴水が夜は15分おきに
私達を楽しませてくれました。
ラスベガスです。_b0146166_12323197.jpg

ラスベガスです。_b0146166_12332832.jpg

ラスベガスです。_b0146166_1233569.jpg

ラスベガスです。_b0146166_12344155.jpg

ラスベガスです。_b0146166_1235647.jpg

ラスベガスです。_b0146166_12363664.jpg

ラスベガスです。_b0146166_12374274.jpg

ラスベガスです。_b0146166_12382466.jpg

ラスベガスです。_b0146166_12393190.jpg

ラスベガスです。_b0146166_12424814.jpg

Commented by sensuiannai285 at 2008-11-21 22:29
噴水の写真、並びがサイコーですね!!
画面を下にスクロール(・・・って言うのかな??)していきながら
「ウォ~~!!」ってなりました!実際見るとさらにド迫力なんでしょうね~。
Commented by cazu88 at 2008-11-22 00:39
うわぁ~、ホント素晴らしい噴水ですね。定点観測的に撮って下さって
スケールが良くわかりました。行ってみたいなぁ・・・アメリカ、まだ行った
ことないのです。トホホです。噴水デザイナーなんて居るのかな? と
思うくらいステキです。
Commented by turu-ajisai at 2008-11-22 08:55
sensuiannai285さん、お早うございます。
そうなんですよ~。うっとりして眺めていると、水しぶきが
かかったりして(笑い)、なかなか見応えがあります。
Commented by turu-ajisai at 2008-11-22 08:58
kazu88さん、お早うございます。
ここの噴水はみなコンピューター管理なんだそうです。
噴水が踊るというのか、とっても動きがあって、生きているみたいな
動きをします。
Commented by mi-grape at 2008-11-22 09:13
こんにちは
お帰りなさい、お疲れ様でした。ラスベガスいいですね
自分も去年インディアナに住んでいる息子に誘われ行く計画を
立てたのですが都合でキャンセルになりました。
自分はグランドキャニオンを見たかったのですが、、、、、。
この後、写真に出て来るのかな、楽しみです。
円高でタイミング良かったですね、沢山買い物して来ましたか、、、。
Commented by turu-ajisai at 2008-11-22 17:27
mi-grapeさん、こんばんは。
息子さん、アメリカにいらっしゃると良いですよね~。
いつでもいけますよね。グランドキャニオンは絶対お奨めです!!
今回は行かなかったんですが、去年ラスベガスとグランドキャニオンを
廻りました。1泊して、夕日と朝日を見てちょっとだけ下のポイントに
降りて(3㌔位)きました。雄大で素晴らしい自然を満喫しました。
是非いらしてください。
名前
URL
削除用パスワード
by turu-ajisai | 2008-11-21 12:19 | 旅先で | Comments(6)

流れに乗ってゆったり、のんびり生きてます!


by turu-ajisai