人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーランド・デイズニーワールド

やっと収拾がついて、アップします。
いくら写真を載っけても仕方ないので、シンプルにしてみました。
フロリダはとても暑く、長袖を着て頑張っていたにもかかわらず
時計のバンドの後がクッキリとついてしまいました。
でもさすがにデイズニーの街ですよね。各テーマパークへはバス、フェリー、
小型のボート、モノレールとみんな無料です。私達が宿泊したホテルは
正面玄関からはバス、ホテルの裏からはフェリーに乗ることが出来、とても便利でした。
各ホテルでのデイナーやランチにはデイズニーのキャラクター達が次々と現れて
孫はもう目が輝きっぱなしで、サイン帳は次々とページが埋まっていきました。
毎夜毎夜の花火も素晴らしく、時間毎に繰り広げられるパレードも楽しいものでした。
ほんの僅かなんですが雰囲気だけでもお楽しみ下さい。


Commented by kktanpopo2 at 2009-10-02 13:04
本当に夢の世界ね。
めくりが早くて3回見せて頂きやっと字が読めました。
悲しいですね、写真見ていると字が読めないノロマのわたし。
Commented by mi-grape at 2009-10-02 13:37
こんにちは
たしか前回はフランス、その前はカルフォルニアでしたか何だか世界中の
ディズニーランドを見て回ってるみたいですね、羨ましいかぎり
アメリカは広いから北米とフロリダでは随分気温が違うでしょうね
11月に中国へ行ったとき北京では雪が降っていましたが
飛行機で広州に下りたら真夏の暑さ、、。やはり大国はすごい
Commented by turu-ajisai at 2009-10-02 14:30
kktanpopo2さん、こんにちは。
すみません、どこで速度の調整をしていいのかわからず、
出来上がったらこんなものになりました。
もう少し勉強します。(>_<)
Commented by turu-ajisai at 2009-10-02 14:32
mi-grapeさん、こんにちは。
はい、孫のお陰であちこちのデイズニーを楽しみました。
でもやはりここのテーマパークが一番規模が大きいですよね。
3日間いてもまだ回りきれません。覗いてさえいない所もあります。
名前
URL
削除用パスワード
by turu-ajisai | 2009-10-02 00:05 | 旅先で | Comments(4)

流れに乗ってゆったり、のんびり生きてます!


by turu-ajisai