人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕景

朝夕はすっかり秋らしくなってきましたが、日中はまだまだ暑いですね~。
しかし、蝉の声がパタッと聞かれなくなりました。やっぱり秋なんですね!

先日、1泊で大沼公園に行ってきました。デジカメの仲間と一緒の旅でした。
目的は、夕景と朝日の写真を撮ろうということです。
沼の水面と木立、鳥の姿、湖面に咲く花、ちょうどなびき始めたすすき…
など、バックグラウンドは最高なんですが、カメラはコンデジ…、腕はいまいち…
それでも何だか大沼の様子をご紹介したくって、夕景までをまとめてみました。


Published by デジブック
Commented by みゃあくんのおかあしゃん at 2010-09-14 16:23 x
 う~ん、素晴らしいの一言につきます!
 
 私も 駒ケ岳(甲斐駒ケ岳)の麓に
住んでいます。
 そこだけ 同じ?(笑)
Commented by tkomakusa1t at 2010-09-14 20:48
大沼公園に行ったことがあります。
ごめんなさい。デジブックわたしのパソコンでは
見られないようです。画面が真っ白です。
また試してみます。
Commented by turu-ajisai at 2010-09-14 21:34
みゃあくんのおかあしゃん、こんばんは。
そうでしたね、風光明媚な所に住んでらっしゃるんです
ものね。一度是非お邪魔してみたいと思っているんですが
なかなか…。
ありがとうございます。素材が良いとカメラや腕は関係なく
綺麗みたいです。(*^_^*)
Commented by turu-ajisai at 2010-09-14 21:38
tkomakusa1tさん、こんばんは。
そうですか、それは残念です。(>_<) いらしたところが
あれば、懐かしい思いに浸っていただけたかもしれま
せんが…。
やっと少し秋らしくなってきましたね。
…。
Commented by goldpony767 at 2010-09-15 04:18
セミが聞こえなくなりましたね。
コウロギがうるさいです。秋ですね。
Commented by turu-ajisai at 2010-09-15 08:36
goldpony767さん、お早うございます。
日中の暑さはまだまだあ残ってますが、朝夕は本当に
過ごしやすくなりましたね~。
そうですか、うるさいくらいのコオロギ…、聞いてみたい
です。(^o^)
Commented by mi-grape at 2010-09-16 11:33
こんにちは
急に涼しくなりました。このまま秋になればいいのですが・・・
大沼公園、札幌から近いのですか?デジブック素晴らしいです。
写真で見る限り、紅葉はまだのようですね、、、。
「駒ケ岳」北海道にもあるんですか、長野県駒ケ岳は良く行きます。
Commented by turu-ajisai at 2010-09-17 06:01
mi-grapeさん、お早うございます。
朝夕は涼しくなりましたね~。
大沼公園は函館ですので、5時間くらいかかりますね。
高速を使えばもっと早いですが…。
駒ヶ岳って本当にあちこちにありますよね。時々勘違い
することがあります。(^_^;)
Commented by 蛙太郎 at 2010-09-17 17:29 x
駒ケ岳、いい山ですね。
こんな山が近くにあったらね。
沼があるから余計に美しいのですね。
Commented by turu-ajisai at 2010-09-18 20:25
蛙太郎さん、こんばんは。
そうですね~、回りに沼があるとまた雰囲気が違って
きますね。ここは四季折々にいろんな表情が楽しめる
所ですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by turu-ajisai | 2010-09-14 14:02 | 旅先で | Comments(10)

流れに乗ってゆったり、のんびり生きてます!


by turu-ajisai