人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫月下美人が咲きました。

随分前に我が家にやって来た姫月下美人が咲きました。
いつも、いつの間にかつぼみが出来、ひっそりと咲いて
しぼんでしまってから、あら、咲いてたのねという感じなんですよ。007.gif
今回は昼間から蕾が膨らんできたのを確認し、バッチリ
カメラに納める事が出来ました。本当にひっそりと
咲く花です。結構良い香りもあります。049.gif
姫月下美人が咲きました。_b0146166_2319632.jpg

姫月下美人が咲きました。_b0146166_23193626.jpg

姫月下美人が咲きました。_b0146166_2320231.jpg

Commented by みゃあくんのおかあしゃん at 2008-09-24 00:02 x
 夢みたいに美しいはなですねえ!
 愛情一杯に丹精されるから 花も応えてくれるのですね。
 芳香もあるのですね。一夜だけ華麗に咲くのですよね。
 こんなにきれいなのに!
 
Commented by turu-ajisai at 2008-09-25 23:15
みゃあくんのおかあしゃん、こんばんは。24日から東京に行ってきました。下の孫も3ヶ月になり、大分男のらしくなってきました。(^o^)
姫月下美人も私が留守にするので間に合うように咲いてくれたみたいです。(笑)本当に気品ある花ですよ。大事に育てていきたいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by turu-ajisai | 2008-09-23 23:11 | 花々 | Comments(2)

流れに乗ってゆったり、のんびり生きてます!


by turu-ajisai