人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉第2弾

今は本当にあちこちの紅葉が綺麗ですね~。
真駒内公園に行ってきました。
先日、写真を撮った時よりずっと紅葉が進んでいました。
紅葉第2弾_b0146166_11482622.jpg

紅葉第2弾_b0146166_114939.jpg

紅葉第2弾_b0146166_1151424.jpg

いつもの鴨さんに会いに行ったんですが、今日は何とおしどりが1羽
仲間入りしていました。
紅葉第2弾_b0146166_11525830.jpg

紅葉第2弾_b0146166_11532537.jpg

いつものウオーキングコースにもトレーニングをする人の姿がありました。
紅葉第2弾_b0146166_11582255.jpg

紅葉第2弾_b0146166_11585663.jpg

紅葉第2弾_b0146166_11592712.jpg

Commented by cazu88 at 2008-10-10 00:34
真っ青な、広々とした空に紅葉が映えます。北海道の秋ですねぇ。
オシドリの雄が一羽、カモの中に迷いこんだのでしようか? 鮮やかな色の
羽が美しいです。ゆったり広い公園、近ければ散歩に行きたいくらいです。
Commented by turu-ajisai at 2008-10-10 09:27
cazu88さん、お早うございます。
歩いて15分位で行けますので、いつも感謝しながら利用させて
もらっております。本当にいい所ですよ~。
Commented by mi-grape at 2008-10-10 13:13
こんにちは
15分で行けるところにこんな素晴らしい公園があるなんて羨ましい
又北海道の紅葉は素晴らしいですね、自分は見たことが無いですが
浜松はまだ結構暑く散歩の時は半袖でも汗が出てきます。
今、金木犀が満開で良い香りを放っています。
Commented by turu-ajisai at 2008-10-10 17:32
mi-grapeさん、こんばんは。
金木犀ですか~。いいですね、あのどこからともなく漂ってくる
香り…北海道にはないんですよ。小さい頃、良くあの小さな花を
集めてハンカチにくるんだのを思いだします。こちらで、どこからともなく
香るといえばニセアカシアか葛の花位でしょうか。
今は何処を見渡しても紅葉ばかりで、幸せな時期を過ごしております。
Commented by みゃあくんのおかあしゃん at 2008-10-14 13:26 x
 真駒内公園ってとっても素敵な公演ですね。turu-ajisaiさんの写真がその美しさをさらに美しく表現されています。オシドリのきれいさなんて「お見事!」 この綾錦(あやにしきと言いたい)の公園ももう少しでモノトーンの世界になるのでしょうか! 
 
Commented by turu-ajisai at 2008-10-14 14:09
みゃあくんのおかあしゃん、いつも有り難うございます。いつか秋に
遊びにいらして下さい。ご一緒に散歩しましょう。
本当に綺麗な時期は短くて、後は雪の世界にないます。歩くスキーの
人達が待ち望んでいる季節へと移っていきます。
名前
URL
削除用パスワード
by turu-ajisai | 2008-10-09 11:43 | 散歩の途中で | Comments(6)

流れに乗ってゆったり、のんびり生きてます!


by turu-ajisai